「子どもたちへのプレゼント」

実施日 2021年08月15日(日)
せせらぎ三島ロータリークラブでは、“みんなのえがお おたまちゃん食堂”(こども食堂)に継続して支援しております。
今回、令和3年8月15日に行われました、おたまちゃん食堂の企画「子どもたちへのプレゼント」に協力をさせていただきました。
コロナウイルス感染拡大の影響により子供たちの夏休み行事が軒並み中止となってしまっている状況で、少しでも楽しんでいただければと、食料品、お菓子、文房具等をお配りしました。
当日は、雨の降るなかでしたが、会場の三島市若松町自治会館にたくさんの親子が来ていただき、その子供たちには、“みんな の えがお” がありました。
なお、日本小児科学会の基準に基づき、感染対策には万全を期して安全に行われました。

当日の状況を、YouTubeでご覧になれます。以下のURLから、どうぞご覧ください。
URL:https://youtu.be/yC6IPADsoqc