子ども食堂への寄贈

実施日 2020年08月07日(金)
三島市内外で活動する子ども食堂(おたまちゃん食堂)に食材等の寄贈をしました。

→ この度は 
「みんなのえがおおたまちゃん食堂」へのたくさんのご寄付ご支援を有り難うございました。
  私達は、今の時代を懸命に生きている 母子 父子家庭の食料品の支援をしています又 生活困難な家庭だけではなく 心が上手く満たされず子育てに支障が出てしまう家庭への食事や生活相談 学習支援などの活動もしております。
せせらぎ三島ロータリークラブ様よりいただきました食材は子育て世代の家庭や 明日を生きる力を必要とする方々へ繋いでおります。
この度も このような沢山の食材をいただき心より感謝申し上げます 三島ではあまり例の無い 市民団体による「フードパントリー」も開催でき より一層SOS を拾うことができると思っております。
まだまだ日々勉強ですが感謝の気持ちを胸に精進して参ります。
本日は 本当に有り難うございました。

PAGE TOP