(有)菊一本店

所属クラブ 浜松ハーモニーRC
代表者(担当者)氏名 岩澤秀治
店舗・企業名 (有)菊一本店
業種 飲食業(寿司店)
サービス、商品紹介 テイクアウト・デリバリー承っております。
営業範囲(エリア) 旧浜松市内
営業時間 10時00分 ~ 20時00分
TEL 053-452-3203
サイトURL https://take-out-hamamatsu.com/
その他 平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、下記の期間を臨時休業させて頂くことを決断いたしました。

当社におきましては、お客様の安全を第一の考え、また各店で働く従業員が安心して働けるよう、衛生面における対策に取り組んでまいりましたが、浜松市から発表された「新型コロナウィルス感染防止に対する飲食店休業要請」を踏まえ、お客様の健康と安全確保に配慮し、苦渋の決断ではありますが休業いたします。

<休業期間>
2020年4月25日(土)~5月6日(水)
但し、休業期間中の出前、テイクアウトは本店にて継続で行いますので宜しくお願いします。


また期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、状況に応じて期間の延長または時短営業をする場合がございます。また、営業再開につきましては当社ホームページやSNS等、各種媒体にて随時ご案内させていただきます。再開後には引き続きご愛顧賜りますよう、切にお願い申し上げます。

誰もが胸を痛めている毎日、今般の新型コロナウィルスに罹患された方、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに深謝申し上げます。

お客様及び関係者の皆様におかれましては大変ご迷惑お掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げるとともに、従業員一同、コロナウィルスの脅威が早く治まることを祈念いたします。

PAGE TOP